1123木曜会~歌の祭典。


毎年恒例となった短めライドからの熱唱!歌の祭典(忘年会)へ
5時間歌いまくりで、皆さまお疲れさまでした(^^)!
そう、妹尾の滝の紅葉。赤く色づいて綺麗でしたね。
来週頃までが見頃かも!
それから久しぶりの「美ゅーロード」
今日のように天気の良い日は眺め良く気持ちいいですね!
今年もあと残り一月となりましたが
何はともあれ最後まで無事に走り切りましょう!
https://photos.app.goo.gl/2DVin1CB72DQ4zEe2

1116木曜会


お疲れさまでした。
今日は、久しぶりに今年のマスターズ・男子ポイントレースで優勝のタナケンさん
そして女子2km個人パーシュート3位の中塚さんが参加されました。
若干名が明後日の『ツール・ド・ゆう』に参加するので、今日は負荷抑え気味ライドでしたが、
お二人の走る姿を見ただけでも、その実力を垣間見ることができますね!
そうそう、静ちゃん沖縄土産”ちんすうこう”Thanks(^Q^)/
https://photos.app.goo.gl/s94KJca9Th0Y2Ijv1

1109木曜会。


総勢12名の木曜会。
伊保田港まで平坦110キロ。お疲れさまでした。
久しぶりに参加された村田先生。相変わらずお元気に完走で何よりでした。
先週から参加のおかださん。余裕の完走で潜在能力は底なしか(^^)
そう、LECTとは、Living(住)、Eating(食)、 Culture(知)、 Town(街) and Time(時間)の略だそうです。
https://photos.app.goo.gl/7BYrrJncuAgMbBo82

1102木曜会


1102木曜会
お疲れさまでした!
今日は、先日の「ウエキゆるめライド」に参加された、Oさん、Iさんが参加。
5日にはムーラさんが海峡マラソン。中島さんがシクロレースなどある関係で調整ライド。
帰路はNG沖本キャプテン引きで楽させてもらいました!
ということで、本日程良いライドでした。
★今日の一言!≪西のフグ、東のタチウオ≫
がいずれ食えるらしい(^O^)
https://photos.app.goo.gl/rexOqI4LdOnOhhAz2

1026木曜会


総勢13名で大星山へ。
好天に恵まれた尾根伝いの風車道を吹く風は心地よく、
行きは久しぶりに「般若寺」方面から枯葉積もる急勾配を登り
ええ還暦過ぎの大人が頂上の滑り台を満喫~(^O^)V
帰路は先日行われた「大星山ヒルクライム」コースを辿って下りましたが
このコース、銭壺山に勝るとも劣らないですね(^^)b
なんとも気持ち良い一日でした。
https://photos.app.goo.gl/fByQvowrlVFbv3MC3

1019木曜会


またもや木曜会が得意とする雨回避ショートライド45km
終盤はとうとう雨に打たましたが、そぼ降る雨は雨のうちにあらず(笑
久しぶりに昼食は「高森亭」で満腹に・・ それから
岩国サイクリングマップに掲載の里の駅「丸太村」へ立ち寄り施設チェックを!
来年は、この里の駅「丸太村」まで高森牛のバーベキューライド企画決定!
https://photos.app.goo.gl/CzyOc4VEjDzdDrpg2

1012木曜会


お疲れさまでした。
降る降る詐欺には決して騙されない木曜会です(^^)b
カッパ持参、片添ヶ浜のRe:seto経由での大島99キロライドでした。
Re:setoへはこれまで3回行きましたが、木曜会で行くのは初めて。
人気のこの店。遠方からもお客多く、先日まで予約も取りにくかったのですが、
今日は天気予報が雨だったせいか、直前の予約もすんなりOK!
さては閑古鳥かと思いきや、やはりお客は多い。
あのクオリティの割にはリーズナブル。だからでしょうね。
次こそパエリアを!(^^)
https://photos.app.goo.gl/AEpGsvIO9cA7E4if2

928木曜会_ぶどう狩りライド


昨日の大雨が嘘のような秋晴れ!
木曜会でぶどう狩りライドも三年目になりますが、これまで一度も雨ないですね。
気持ち良い天気に恵まれました!
それと今年のぶどう糖度は例年より高く美味しい出来!
ほんと良い時にぶどう狩りライドが出来て何よりでした!
https://photos.app.goo.gl/zVuAXaGzoba4pjRE3